sabio with wasabi has come together

10年10万km走り続けろ

ハンターカブに装備品をつけてみた

当初予定していた装備品をハンターカブにつけてみた。追加のみで交換しないつもりだったが、エンジンガードは交換となった。色は白か黒を選択。ひとまずこれで完成としたい。

  • Gクラフト    CT125/C125用 シフトガイド タイプ2 (32625)

 しっかりとしたシフトフィーリングになった気がする。

  • ZETA    ハンドガード CT125専用(ブラック)ZE72-6031

 立ちごけ対策

  • ZETA    アーマーガード X2 プロテクター(白)ZE72-0310

 スクードプロテクターと迷ったけどデザインでこちらに。

  • ZETA    バーライズキット

 標準だとハンドル位置が低いようで、なんか肩がこる。2cm上げて楽なような気がしたが効果はわからず現在外している。

  • ZETA    エンジンプロテクション アンダーフレームキットZE55-8030

 立ちごけ対策

 お腹辺りの風防効果はあるような。ハンドルの切れが遅くなったかも。

  • SP武川    クッションシートカバー(レッドステッチ)

 座面を上げるため中に5mmのスポンジゴムを入れて被せた。足つきはつま先ツンツン。

  • Yuehuam    ハンドルグリップのカバー

 標準のワッフルグリップが固く細いので上にスポンジを被せた。洗剤を入れたお湯に浸けた後グリグリ回しながらなんとか装着。長さ100mmに切ったがちょっと隙間があるんで、105mmぐらいがよかったかも。厚さ6mm-8mmなんで1cmほど太くてなって、ちょと握りずらくなりアクセルに気を遣うが柔らかくなった。

  • ホンダ    アクセサリーソケット 08U70-K2E-J00

2022.02.26 - 2022.04.30